本文へスキップ

アクセスリクエスト

リクエスト

 「好きなお花をハーバリウムにしてください!」っというリクエストを無料で受け付けます。下記のお問い合わせ内容にリクエストしたいお花を記載して送信してください。時間がある時に実験・作成してみますので、気軽にどうぞ。

※リクエストしたハーバリウムはすぐに作成・販売は出来ません。お花の種類、時期、希少種、値段、ハーバリウム作成に適正かどうかの実験などによって作成が出来ずご希望に添えない場合がありますことご了承ください。


個別受注

 個人または法人(個人店や会社など)などの個別受注は下記のお問い合わせからご相談を承ります。大量注文や扱ったことのない花・植物はご相談させてください。

 形態学や分類学などの学術的標本作りなどのご相談は下記のお問い合わせから承ります。ただし、論文等による製法の記載はお断り致しますことご理解ください。

     

お問い合わせ


お問い合わせ
※速やかな返信を心掛けますが、内容や状況によってご返信ご回答が遅れます事をお許しください。
※リクエストの場合は氏名(ハンドルネーム可)、住所とTELは内容によって記載してもらう必要があります。



株式会社ベルビー(ブリザーブドフラワー・ハーバリウム通販)


inserted by FC2 system