本文へスキップ

診療案内購入方法

当サイトで購入する場合

現在、基本的に当サイト以外で出品販売を行っております。→他サイトで販売中

 当サイトで購入する場合は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。追って、返信メールで振込金額と振込先情報をお伝えさせて頂きます。当サイトで購入の場合は銀行振り込みでお願い致します。なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。クレジット払いを希望される方は他サイトで出品販売中のものを購入お願い致します。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。ご入金確認後、商品ごとの納期に従い、順次発送いたします。お振込確認は発送の通知を持ってお伝えさせて頂きます。

お問い合わせフォーム
※「他サイトで販売中」の商品名または当サイトの作品一覧の類似品をお問い合わせフォームのお問い合わせ内容にお書きください。他サイトにて販売中のものは先にお買い上げされる場合があることご了承ください。また、当サイトの作品一覧の類似品をお求めの場合は、ハンドメイドのため全く一緒の物はご提供できないことご理解ください。

営業時間・発送について    

 基本的には年中無休です。お休みする場合はトップページにてお知らせいたします。ご連絡・ご発送は速やかな対応を心掛けておりますが、内容や状況によって2〜4日連絡が遅れるかもしれませんことご了承ください。瓶は割れ物なので破損したときの補償のため、発送はヤマト宅急便で行っております。


株式会社ベルビー(ブリザーブドフラワー・ハーバリウム通販)


inserted by FC2 system